今年最後のヨガレッスン!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

 

 

「やさしいヨガ教室」の、今年最後のヨガレッスンでした~ニコニコ

今年も一年、ありがとうございました。

いつも、レッスン前にヨガマットを除菌シートで拭いています。

ナントビックリマーク

シートを取り出したらびっくり

最後の一枚でした~アップ

何だろう…。

切りがいいというか、なんだかスッキリという感じニヤリ

 

ここのところ寒いですが、床はコルクマットを敷き、暖房を入れ、加湿器を入れ、シャバアーサナ用のブランケットも用意して…。

教室内は、あったか~くしておりますニコニコ

今日も、じっくりとほぐしてからレッスンスタートビックリマーク

冷えていた体も温まり、途中で暖房が必要なくなるくらいでした。

しっかり筋肉が使えましたね~。

シャバアーサナは、ブランケットがいらないくらいでした。

 

今年も、新しい出会いがありました。

そして、再入会する方もみえ、再会もありました。

いろいろな都合で、残念ながら退会される方もみえましたが…。

皆さまが来て下さるので、続けてこれました。

怪我もなく、一年終わることができました。

ありがとうございますいただきます

少し早いですが、明日から1月7日まで、お休みさせて頂きます。

来年も宜しくお願い致しますニコニコ