サークル忘年会

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

エアロビクス&ヨガサークルの忘年会がありました~ニコニコ

もう、そんな時期ですねあせる

今回で7回目の忘年会…。

一番最初からいる会員さんは

「もう7年になるね。歳をとったわ~。」

と言ってみえました。

60代だった会員さんも、70代になり…。

昨年くらいから「脚が痛い」「腰が痛い」という方が増えてきたように思います。

エアロビクスで動いた後は、ヨガでゆったり~との希望ですが、筋力をつけていかないといけない…と思っています。

逆に、肩が痛くて腕が上がらなかった方から

「入会して1年ですが、腕が上がるようになりました。」

と、嬉しいお声も…。

忘年会は、いろんな意見が聞けて貴重な時間です。

会員さんの入れ替わりはありますが、14人くらいで始めたサークルが今では30人。

7年続けてこられたことに、感謝ですいただきます

これからも、元気に続けて頂きたいですニコニコ