イベント<ヨガ&片付けワーク>参加者募集!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

昨日は、あんなに暖かかったのに、また今日は曇って寒いあせる 

暖かかったり寒くなったり、気温差が激しいですね。

今週末は、もっと寒くなるのでしょうか…。

今年の「やさしいヨガ教室」のレッスンも、残すところあと少しとなりました。

今週は、今日も火曜日もたくさんの方が来てくださりました。

ほぼ毎週参加の方、隔週の方、月1回の方、数か月に一回の方…。 

皆さん、それぞれご自分のペースで参加して頂いております。

年齢や経験に関係なく出来るのが、ヨガのよいところですねニコニコ

月謝制ではなく都度払いなので、参加したい時に参加できます。

でも、な~んとなく間が空いてしまい、そのまま何か月も来られない方も…。

ふと思い出した時に、ぜに来ていただけたらと思います。

 

来週、13日木曜日のヨガ&片づけワークイベント、まだまだ空いております。 

再度、お知らせしま~すビックリマーク

 

<ヨガ&片づけカードワーク>
12月13日(木)10時~12時10分 (1,600円)
健康ヨガ(60分)+休憩(10分)+ビジュー式片づけカードワーク(60分)
ヨガ担当:Rika
片づけワーク担当:Ayu
 
大掃除、そろそろ始める方もいらっしゃる頃ですね。
そんな方に、オススメのイベントですニコニコ
収納本を読んだり、話題の収納ケースを買ってみたけど、うまく片づけられない、捨てられないという方…。
収納の前に必ず必要な「整理」とははてなマーク「捨てるとは違うのはてなマーク」をカードワークをしながら、みんなで楽しく学べる体感型レッスンです。
新年を、スッキリした気分で迎えましょうビックリマーク

 

 整理収納アドバイザーのAyuさんをお招きします。 

 ヨガに興味がある方、整理収納に興味がある方、どちらも興味がある方、ぜひご参加くださいビックリマーク

 お待ちしておりますニコニコ