変な天気

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今日は、なんだか変な天気でしたね💦

朝から風が強く、窓を開けていたら雨が~( ゚Д゚)

慌てて洗濯物を取り込み、部屋の窓を閉めたのですが、かなり部屋の中まで降りこんでいました💦

10分ほどすると、雨が止みました。

なんだったんだ、あの雨…。

 

午前中は、可児市で「エアロビクス&スモールエクササイズ」の講座を行ってきました。

気持ちの良い風が入ってきていたのですが、湿度が高い!!

レッスンが始まると、また雨が~( ゚Д゚)

冷房がなく大型扇風機が回っていましたが、全身から汗が出てきました。

最近、顔からも汗が出るようになってしまいました💦

拭いても拭いても汗が~!

目に入る~!

若い頃は、どんなに動いても体からだけだったのに…。

歳なのでしょうか…。

今日は、今年一番の汗だったような気がします。

全身、汗ビッショリ!

 

午後からは、スポーツクラブでヨガのレッスン。

スポーツクラブは、家に帰る途中にあるのですが、さすがにシャワーを浴びに自宅に帰りました💦

春日井では、午前中強烈な雨が降ったそうですね。

前のイントラさんが、服が濡れてしまうくらいすごかったと言っていました。

なんでしょうね、この天気…。