ショック!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

梅雨の時期と言えば、梅干し~!

今年も、作っています(*^^*)

毎日弁当に梅干しを入れるので、毎年4キロくらい作ります。

大きい梅干しが好きなので、MかLを1~2キロ何回かに分けて買って来て作ります。

今日は、梅と赤しそを容器に交互に入れる作業をしました。

できた~!

やっと終わり、シンクの下に入れようかと思ったら…。

カン!

という音とともに、バシャン!

ビンが割れて、中身が全て床に落ちました…( ゚Д゚)

やっと終わったと思ったのに~!

あまりのショックでテンション↓