本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、健康ヨガ!

最近、参加される方が多いです(*^^*)

ありがとうございます!

今日は、キャンセル待ちの方もいらっしゃいましたが、キャンセルが入りませんでした。

冬の間は参加者が少なく、4月になると環境が変わり退会される方もみえ、このままやっていけるのか…と心配しておりました。

毎年、4~5月は体験&入会される方が多いのですが、今年はいつもより多いです。

ありがとうございます。

「前日でも空いていますよ~。」と言っていた私…💦

ですが、今日は久しぶりのキャンセル待ちでした。

すみません…。

前日に「あっ明日行こう!」と思ったら、気軽に来ていただきたい!

いつでも来て頂けるよう、もう少しレッスンを増やそうと思います。

とりあえず、来週の木曜日(21日)11時半~バランスボールヨガを、追加で行います!