サークルレッスン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

梅雨に入ったと思ったら、いい天気が続きますね(*^^*)

午前中は、サークルレッスンに行ってきました~。

エアロビクス&ヨガのサークル。

今年で7年目になります。

金曜日に、市の講座でエアロビクスをやってみて、思うことアリ!

やっぱり長年続けているだけあって、サークルの方々は体力があります。

そして、動きがスムーズです。

途中入会の方もみえますが、出来なかったステップも、いつの間にかできています。

やっぱり継続することですね(*^^*)

今日は暑かったので、レッスンに行ったらヒンヤリするくらい冷房が入っていました。

それでも、汗が出る~!

今日も、しっかり動きました(*^^*)