今年の目標

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今日で、一月も終わりですね。

なんだか早い~💦

毎日慌ただしく過ごし、自分のブログを書くのに精一杯です。

がんばって書いてはいるものの、毎日書くのは難しい…。

昨年は、人のブログを読む時間や、FBをチェックすることも出来ませんでした。

あまり読んでいなくても、何とかなる…。

毎日が終わっていきます。

でも、なんだかな~。

 

今年こそは、繋がるぞ~!!

と目標を立てたものの、FBからのお知らせが何十件もたまっています💦

何故だか、毎日余裕がないです。

やらなければいけない事をやると、もう夜…。

夜は、一通りやらなければいけない事が終わったら、テレビを観てゆっくりしたい…。

で、ブログやFBチェックは明日~。

そんな毎日を過ごしています💦

明日から2月。

もう少し、余裕を持って生活をしたい!!