サークルレッスン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

水曜日の午前は、エアロビクス&ヨガのサークルレッスン!

雪はどうかと思いましたが、とりあえず朝は降っていなくて良かったです(*^^*)

でも、一山越えていくので、もしかして道が凍ってるかも?と早めに家を出ました。

途中、やっぱり一部凍結による通行止め…💦

回り道をして、無事到着~!!

車を降りたら、寒い!!

無茶苦茶寒い!!

なんだか集まりがゆっくりでしたが、皆さん休まず来て下さりました(^^♪

60~70代の方が多く、なんだか昨年から膝が痛いとか腰が痛いと言われる方が増えた気がします💦

エアロビクスもヨガも、自分のペースで無理せず…。

この年齢になってくると、ご自分のことを良く分かってみえますね。

今日も無事レッスン終了しました~(^_-)-☆