スキー

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

岐阜県の鷲ヶ岳スキー場ーに、スキーに行ってきました~。

毎年、長野に泊まりでスキーに行っていますが、今年は近場で日帰り~(^^♪

新雪は降っていないないようで、ゲレンデ状態はあまり良いとは言えませんでしたが…💦

それでも、全面滑走できたので良かったです(^^♪

今はスキー人口が少ないようで、待ち時間は数分で乗り放題!

道路も混まなくて快適~!

子供の上達は早いですね。

今は、どんな坂でも滑ってしまいます。

娘は、昨年からボードも始めました。

日頃Jボードに乗っているので、スキーのボードもすぐに乗れました。

ボードはまだ数回ですが、ターンもできます。

クタクタになるまで滑ってきました~。

今週は、平野部でも雪が降るみたいですね。

子供たちには、嬉しいことですね(^^)