本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、バランスボールヨガ!

たくさんの方に、ご参加いただきました。

ありがとうございます。

今日のレッスンは、早くから定員いっぱいとなりましたので、2レッスン設定させて頂き、2回に分けてレッスンしました~。

今日は、久しぶりの方もお友達と一緒に参加してくださりました。

「やさしいヨガ教室」を思い出して下さって、とても嬉しいです(^^♪

12月は、お休みされていた方が多かったですが、1月に入りまた参加して下さる方が多くなりました。

ありがたいことです。

久しぶり参加された方は、体の変化も感じていただけたようです。

少し動かないと、体がガチガチ…。

肩まわりがコリコリ…。

普段は気づかなかったのに、動いてみると「あぁ、ここが凝っていたんだ。」と気づくこともあります。

頭痛は肩こりからだったり、足の違和感は骨盤の歪みからだったり…。

ヨガをすることで、体がほぐれ姿勢が改善され緩和することもあります。

ぜひ続けてみて下さい。

1月のヨガレッスンは、どのクラスもまだまだ空いております!