メール整理

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

PCの調子が悪く、新しいPCを購入しました。

メールホルダーを整理してみました。

「やさしいヨガ教室」を始めた時からの、いろいろなメール…。

なんだか、懐かしい~(^^♪

今まで、たくさんの方々に受けていただいたのだなぁ~。

名前を見ると、いろんな方の顔を思い出します。

仕事を始められたり、妊娠されたり、いろいろあって退会された方々。

連絡なく自然退会された方々。

キャンセルされてから、そのまま来なくなった方々。

途中でアドレス変更されて連絡がつかなくなった方々。

どうされてるかな~。

「やさしいヨガ教室」を始めた頃と、メンバーさんがガラリと変わっています。

なんとか6年続いてきたなぁ…。

試行錯誤して今のシステムになったのだなぁ…。

1日PCと格闘しましたが、まだ整理しきれていません💦

退会してしまったけど、またヨガしてみたい方、またお越し下さいね。

いつでもお待ちしております。

継続することがベストですが、空いた時間にホッとするのも体にも脳にも良いですから(^_-)-☆