「やさしいヨガ教室」今年初レッスン!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今日は「やさしいヨガ教室」今年初レッスンでした~!

休み中に、床にコルクマットを敷きました。

なので、床がヒンヤリすることもなく、部屋もあったか~♡

今日は7名様にご参加いただき、久しぶりに賑やかなレッスンになりました(^^♪

ありがとうございます。

最近は、寒くて肩回りが凝ってしまいますよね。

肩が前に入り胸も圧迫してしまう…。

そこで!

今日は、ベルトを使って肩回りをほぐして、胸を開くポーズを多めにしました。

胸を大きく開くと、肺は酸素をたくさん取り入れられます。

たくさん酸素を取り入れられると、代謝も上がりますし、気持ちも晴れやか、脳もスッキリします(^_-)-☆

 

1月のグループレッスンは、18日以外はどのクラスもまだまだ空いております。

ヨガを始めてみようかな~と思っている方は、ぜひ一度ご参加ください。

お待ちしております!