老人ホームで「ヨガ体操」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

始業式~!

今日から、学校が始まりました~☆

そして、私の仕事もボチボチ始まりました~。

今日は、老人ホームでの「ヨガ体操」

毎回欠かさず来て下さる方、そしてはじめましての方も…。

「久しぶり~。」とニッコリ声をかけていただくと嬉しいですね。

月1回の「ヨガ体操」

瞑想・呼吸法・椅子に座ってのヨガ

深い呼吸で、気持ちがリラックスできたらいいな~と思います。

帰り際に「また顔見せに来るね。」と、帰って行かれる方がいらっしゃいました。

月1回のヨガ体操を楽しみにして下さっているようで、とても嬉しいです(^^)

同じ老人ホームで、今年から「健康体操」のレッスンも受け持つことになりました。

「ヨガ体操」より、もう少し動くクラスになります。

楽しいレッスンにしていこうと思います(^_-)-☆

 

※外部レッスン承っております。

 (ヨガ・エアロビクス・健康体操・ボールエクササイズ・ダンベル体操・青竹体操など)