仕事始め

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

あけまして おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

今日は、今年の初ヨガレッスン(外部レッスン)でした~!

昨年最後のレッスンは、一週間前の同じクラスでした。

スポーツクラブ自体は年中無休ですが、今日は久しぶりに動く方もみえましたので、じっくりほぐしながら、ゆ~っくりすすめていきました。

私自身も、体がなまってる…('Д')

少しずつ、いつもの調子に戻していこうと思います。

 

「やさしいヨガ教室」の、今年初レッスンは1月11日(木)です。

今年も、新しいことを取り入れていきたいな~と思っています。

週1回、月2回、月1回など、ご自分のペースで構いませんので、ぜひ継続していただけたら…と思います。

どうぞ宜しくお願いします。