心と体をほぐす

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、プライベートレッスンが2レッスン!

プライベートレッスンは、グループレッスンよりレッスン前後にお話しすることが多いです。

レッスン前にお話しする中で、体調や生活の中での変化など、お聞きしています。

「聞いて~!」

「先日は、どこまで話しましたっけ?」

と、積極的に話して下さる方もみえます。

話すことで、スッキリする場合もありますね。

ヨガレッスン前の会話で心をほぐし、会話しながら”ほぐし棒”を使って体をほぐします。

心も体もほぐれたところで、ヨガレッスンスタートです。

今日は、講座で学んだことを実践してみました~!