穏やかな日が・・・

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

穏やか~な日曜日!

突然、湧いて出た問題発生・・・💦

心が穏やかではない・・・。

でも、感情的にならないように、落ち着け~落ち着け~。

こういう時は、一晩おいてみる。

そして、客観的に考える。

自分のことなのですけどねぇ・・・。。

子供のこと、生活のこと、一つの家庭では一つの考え方にまとめていかないといけないのですけど・・・。

なかなか夫婦でも、意見が違うことがあります。

結局は、その苦しみや辛さは自分にしか分からず、自分で解決していくしかないのですよね。

早く、問題解決しますように・・・。