本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

まだまだ寒い日が続きますが、今日は雪が降らなくてよかったです💦

本日の「やさしいヨガ教室」のグループレッスンは「健康ヨガ!」

先週の木曜日のグループレッスンは、定員いっぱい8名でしたが・・・。

本日のグループレッスンは、なんとなんと!

一名様で、マンツーマンのレッスンでした。

たま~に、こんなラッキーデイもあります(^_-)-☆

何故だか分かりませんが、火曜日は年に数回こういう日があります。

今日はお一人でしたので、体調に合わせてレッスンさせて頂きました。

レッスン後も、ポーズについて質問がありました。

何か疑問があれば、遠慮なくご質問ください。

アーサナチェックしたりアジャスト(ポーズの調整)入れたりしたい場合は、プライベートレッスンに来て頂くのもよいかと思います。

 

「やさしいヨガ教室」常時、参加者募集しています。

グループレッスンは、火曜日が比較的いつも空いています。

興味のある方、いつでもお越しください。

お待ちしております!