誕生日ケーキ

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

春日井でも、雪が降りましたね。

雪と言えば、息子の産まれた時を思い出します。

息子は一月生まれ。

始めての出産ということで、実家のほうの病院で産むことにした私・・・。

自宅から実家まで車で一時間くらいの所なのですが、大雪で大変だったのを覚えています。

先日は誕生日で、ケーキを作りました。

誕生日ケーキやクリスマスケーキは手作りしているので、子供たちは慣れたもの。

娘は、もう作るのに飽きたようで「お兄ちゃん作って~!」と言っていました。

そこで、息子は自分の誕生日ケーキを、自分で作りました。

私も少し手伝いましたが、ほとんど一人で作りました。

息子に任せると、あるだけのクリーム全部を使ってしまうので大変なことになります。

クリームで、せっかくのイチゴが見えなくなったこともあります。

今回も、かなりすごい出来栄えですが、味はグッド!

中学生になった息子。

大きくなったなぁ・・・。