寒い時は鍋!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日は、とっても寒い日でしたね・・・。

春日井も、雪がチラチラしていました。

寒い時は鍋~!

先日、車を運転中にラジオを聞いていたら「余った餅を鍋に入れて食べる方法」を紹介していました。

餃子の皮に、餅を包んで鍋に入れるというもの。

やわらかくなっても、餃子の皮に包んでいたら、餅が溶けなくていいらしい。

お正月に実家から沢山餅を頂いて、食べきれずに冷凍庫にあったよな・・・。

そこで、チャレンジ!

冷凍庫に、ピザを作った時に余ったチーズもあったので、一緒に詰めてみました。

美味し~い!

子供たちにも、大好評でした(^_-)-☆