本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ。

定員いっぱいの8名のご参加でした。

今日は、久しぶりにご参加の方もいらっしゃって、久しぶりに定員いっぱいとなりました。

ありがとうございます!

定期的にいらっしゃる方も「定員いっぱいなのは初めて!」と言われていました。

そうですね・・・。

定員いっぱいになるのは、年に数回くらいです。

いつもは、多くても5~6名。

少ない日は1~2名。

生活スタイルに合わせて、来れる日を都度予約される方ばかりですので、日によって多かったり少なかったりします。

先日、プライベートレッスンに来られた方から

「グループが出来ていて、グループレッスンは入りにくいのでは?」

と質問されましたが、毎回メンバーさんが違いますし、決まった場所とかもありませんので大丈夫です!

 

今日は、寒くて肩まわりが凝っているという方がいらっしゃったので、前半はじっくり肩まわり・肩甲骨まわりを動かしてほぐしました。

レッスン後に

「自分でもゴリゴリが分かるくらいだった!」

と言われました。

外は寒いですが、教室は暖房を入れて暖かくしてあります。

筋肉をしっかり使って体を動かしてあげると、体もポカポカになりますよ。

常時、体験&新規参加者募集しております!