今年最初のヨガレッスン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日から、外部レッスン開始~!

昨年ラストのヨガレッスンをしたスポーツクラブが、今年初のヨガレッスンでした。

春日井インター近くの福の湯の2Fにある「B-Design」

昨年ラストレッスンは寂し~い人数でしたが、今日はいつものメンバーさんが来て下さってホッとしました。

久しぶりに動く方もみえたので、じっくりほぐしながらホールド長め~で、ゆっくりすすめました。

「あ~。」という声が聞こえるくらい、ほぐれたようです(^_-)-☆

そして、お昼の時間ということもあり、シャバアーサナでは眠ってしまう・・・。

じっくりとほぐして動いた後は、ホッと身体も心も緩みますね~。

アーサナですが、眠ってしまってOKです。

少し眠ると、身体も頭もスッキリしますよ~!