出会い

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです!

 

今日も、暖かい日でしたね~。

本日の「バランスボールヨガ」レッスン、5名様のご参加でした~!

2年ほと続けてヨガレッスンに来て頂いている、2名様・・・。

 お二人ともコンスタントに来て頂いていたのに、顔を合わせたことがなかったみたいです。

 先日、同じアーティストさんが好きなことが分かり、話が盛り上がる~。

「話が分かる人に会えてうれしい~!」

「ここに来る楽しみが増えたわ~!」

と言われていました。

今日は、コンサートに行かれた話で、さらに話が盛り上がっていましたね。

これも、ご縁です・・・。

こんなステキな出会いがあるかも?!