3月最後のヨガレッスン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガビックリマーク

 

春休み中ですが、たくさんの方に来ていただきました。

 

本日、定員いっぱいとなりました。

 

ありがとうございますお願い

 

以前は、子育て中の会員様が多く、学校が休みの間はクローズになったりする日もありましたあせる

 

今は20代~70代と幅広い年齢の方々に来て頂いており、こうして春休み中もクローズになることなくヨガレッスンができています。

 

お客様が来て下さるから、続けていけます。

 

本当に感謝ですお願い

 

学生さん、OLさん、子育て中の方、子育てが終わった方など…。

 

最近入会された方、何年も継続されている方、何か月ぶりに参加される方…。

 

皆さん、それぞれ自分のペースで行っていただいております。

 

年齢や経験に関係なく一緒にできるヨガって、本当にいいですよね。

 

ご自宅でヨガをされている方もみえますが

 

「ヨガ教室に来ると、リラックスできるラブラブ

 

と言われます。

 

ご自宅ですと、本を見ながらとか、次に何のポーズにしようかとか、頭を使ってしまうからかもしれませんね。

 

ヨガ教室では、耳から聞こえてくる声に誘導されながらポーズをとっていくので、頭を使わずに意識を内側に向けて感じることができます。 

 

そして、参加されるお客様で作っていく空間が、またご自宅とは違うのでしょうね…。

 

リラックスできる空間を、これからも心掛けていきますニコニコ