就労訓練

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

特別支援学校に通っている息子がおります。

 

春休み中は、就労訓練に行きます。

 

今日は、一宮の事業所さんへ…。

 

手織りで、作った作品ですニコニコ

 

糸を自分で選んで、1人で作りました。

 

一日かけて作ったもの。

 

今日は、記念にと頂いてきました。

 

そして、この事業所はカフェもやっているので、接客も体験したそうです。

 

接客は初めてでしたが、元気に挨拶ができたそうですニコニコ

 

何が息子に合っているのかはてなマーク

 

何が好きなのかはてなマーク

 

まだまだ分かりません…。

 

好きなことが、見つかるといいな~と思います。

 

働き先なんて、きっと選ぶことなんてだきないと思いますが、いろいろ経験させておきたいですニコニコ