4月スケジュール検討中…

愛知県春日井市で「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

なんだか、毎日が早いですあせる

もう、明日には息子は修了式、金曜日は娘も修了式で春休みに入ります。

 

毎月、20日頃に「やさしいヨガ教室」のスケジュールを出しているので、只今、4月スケジュールを検討中です。

 

基本は、やっぱりマットで行う「健康ヨガ」

 

60分 一回千円

 

「やさしいヨガ教室」を始めた頃から、ずっとこの金額でしたので基本は変えず…。

 

あとは…。

 

皆さんとの会話の中から、このレッスン設定するといいかな~という感じで設定しています。

 

設定してみたけど人数が集まらないなら、需要がないので設定しなかったり…。

 

なので、毎月、スケジュールが違います。

 

固定にしちゃったほうが、お客様は予定をたてやすいのかなぁ…。

 

明日には、4月スケジュールを出します。

 

もうしばらく、お待ちくださ~いビックリマーク