アロマランプ

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

ずっと使ってきた、アロマディフューザーが壊れましたあせる

 

次はどんなのにしようかな~と新しいのを探していて、可愛いアロマランプを発見ビックリマーク

 

ディフューザーのほうが香りが拡散するので、アロマランプは2個購入しました。

 

本日、届きました~音譜

 

明日がアロマヨガのレッスンなので、ギリギリ間に合いましたグッド!

 

ほかにもいつくか使っているので、一個欠けても大丈夫ですが、いつもギリギリですあせる

 

可愛い~ラブラブ

 

明日、使ってみま~すニコニコ