本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、リフレッシュヨガビックリマーク

 

リフレッシュヨガは「やさしいヨガ教室」の中では、一番動くクラスとなっております。

 

立位のポーズ中心で、フローで流していきます。

 

今日は「やさしいヨガ教室」に、定期的に数年通って頂いている方々でした。

 

なので、動いても大丈夫グッド!

 

呼吸に意識しながら、動いていただきました~ニコニコ

 

普段は入れないチャレンジポーズも入れています。

 

ジワ~っと汗をかくくらいチョキ

 

今日も、しっかり動きました~音譜

 

動くと気持ちイイですよね~ニコニコ

 

リフレッシュヨガは、一度受けてみると「キツイビックリマーク」と言われる方が多いです。

 

レッスンを設定しても、なかなか人数が集まりませんあせる

 

でも、ハマる人にはハマるニヤリ

 

4月からは、もう少し増やしてみようかな~と思っています。