木のスプーン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日は、息子の学校の授業参観&保護者会&販売実習でした。

 

私は、行けませんでしたが…。

 

行けなかったではなく、行かなかったです。

 

「やさしいヨガ教室」を月謝制ではなく都度払いにしているのは、子供のことがあるので…。

 

特別支援学校に通っているので、なるべく学校には出向いていきたいです。

 

今日も、休みにしたいところでしたが…。

 

来週21日(木)が、祝日なのでレッスンお休み。

 

さすがに2週連続で休みにはできない…あせる

 

なので、主人に行ってもらいました。

 

 

販売実習では、息子はお客様の呼び込みをしていたそうです。

 

息子のクラスの子供たちが作った、木製スプーンを買ってきました~。

 

前回の授業参観では、これを作っているのを見ました。

 

まだ、スプーンの形に切り取っていたところでしたが、完成するとこんなに立派になるんだ~ニコニコ

 

すご~いビックリマーク