ヨガ教室のカラー

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

先日「やさしいヨガ教室」に入会された方から

「ヨガ教室って、先生によって雰囲気が全然違いますね。」

「先生が静かだと、生徒さんも静かだし…。」

と言われました。

 

教室を選ぶ理由は

・自宅からの通いやすさ

・都合の良い曜日

・レッスン代金

など…。

 

そして、何と言ってもインストラクターとの相性(レッスン)にもよりますね。

 

ヨガは、流派といいますか、どの養成講座で学んできたかなどによって、レッスンの組み立て方は違います。

 

静かに自分と向き合うクラスもあれば、おしゃべりしながらのクラスもあります。

 

「やさしいヨガ教室」に入会されたということは、きっと私のクラス(雰囲気)が合ったということなのでしょうね~ニコニコ

 

私のクラスは、どのようなカラーになっているのかな~音譜

 

 

「やさしいヨガ教室」は、20代~70代と幅広い年代の方に来て頂いております。

 

都合の良い日を予約でき、都度払いのため、仕事の休みが不規則な方も多く、参加されるメンバーさんも毎回違います。

 

子育て中の方は、子どもさんの成長とともに働き方が変わり、ヨガ教室に通えなくなってしまう方もいらっしゃいます。

 

いろいろな理由で退会される方もみえますので、会員さんは常時入れ替わりがあります。

 

なので、グループができて参加しにくいとか、レッスンを受ける場所が決まっているなどもありません。

 

「やさしいヨガ教室」で、初めてヨガをされる方も多いです。

 

年齢や経験・体のやわらかさなど関係なく、ヨガができます。

 

ヨガに興味がある方、ぜひ一度体験にお越しください。

 

お待ちしておりますニコニコ