本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、健康ヨガビックリマーク

 

火曜日より木曜日のほうが参加者が多いですが、日によりますあせる

 

先週は

 

「こんな日もあるのですね~。」

 

と言われるくらい、人数が少なかったです。

 

今日は、予約が集中しましたびっくり

 

本日の参加者は、全員車の方でした。

 

お友達同士で乗り合わせして頂いても、駐車場が~叫び

 

昨日の時点では、今日の天気予報は雨雨で、雨だとコインパーキングがいっぱいになるし…。

 

と思っていたら、今朝起きたら晴れ~晴れ

 

嬉しい~爆  笑

 

教室前の駐車場に停められない場合はコインパーキングへとお知らせしていましたが、なんとか皆さん教室前に停められました。

 

駐車場の形がイビツなので、詰めて停められたようです。

 

ご協力、ありがとうございます~。

 

暖かい日になりましたね~音譜

 

日差しも、気持ちがいいですニコニコ

 

本日、今年初めての方、体験の方がいらっしゃいました~。

 

暖かくなってきましたが、肩まわりが凝ってるという方が多かったので、肩まわりをほぐしていきました。

 

肩まわりが凝り固まっているのが、見ても分かるくらいの方もみえました。

 

ベルトを使った肩まわりのほぐしは、ご自宅でもやっていただくと良いですね。

 

今日は、肩こりに効くポーズを多めに、背中もしっかり使いました。

 

体が硬くて…と言われる方もみえますが、硬いほうが伸びを感じられてイイんですグッド!

 

変化を感じやすいですし…。

 

気持ちイイと感じるところで、深い呼吸を心掛けて下さいね。

 

ヨガに、体の硬さは関係ないですのでウインク