嬉しいこと

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

エアロビクス&ヨガのサークルレッスン…。

 

定員30名で、常時いっぱい空き待ち状態です。

 

毎年、メンバーチェンジが少しずつあります。

 

初期メンバーさん2名が、脚が痛い・腰が痛いと先月末で辞めましたあせる

 

痛めたのは、レッスンでではなく日常生活の中で…。

 

お休みしながらも、続けて頂いておりました。

 

初期メンバーさんとは、7年と長い付き合いです。

 

なんだか、寂しい…ショボーン

 

そんな中、腰が痛いと退会されていた方が復帰アップ

 

なんだか嬉しい~爆  笑

 

「年をとると体が思うように動かなくなるけど、、動かさないと動けなくなるから…。」

 

と言われました。

 

何歳になっても、筋肉は鍛えれば強化されますビックリマーク

 

来月から、8年目に入ります。

 

いつまでも自分の足で歩けるように、少しでもお役に立てたらと思いますニコニコ