ヨガで腰痛解消

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

腰痛があると言われていたお客様・・・。

 

プライベートレッスンでしたので、腰痛緩和のプログラムにしました。

 

腰痛の方は、おしりが凝っているビックリマーク

 

まずは、おしりほぐしをしました。

 

モゾモゾ…。

 

凝っている方は、痛いのですねあせる

 

私は、毎日ヨガをしているからか、どこも凝りも痛みもないので、お客様から学ぶことが多いです。

 

次は、骨盤まわりをほぐしてゆるめる~。

 

そして、ヨガのポーズで調整&強化ビックリマーク

 

レッスンが終わると

 

「荷物を運ぶときも、アイタタ…って感じだったのに、あれはどこにいっちゃったの!?ってくらいです~音譜

 

と言われました。

 

良かった~。

 

効果を感じていただけて、なんだか嬉しいですニコニコ

 

ポーズをとるだけでなく、やっぱりほぐしは大切ですグッド!