納得!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

「やさしいヨガ教室」に

 

「マットは貸してもらえますかはてなマーク

「駐車場はありますかはてなマーク

「持ち物は何ですかはてなマーク

などの質問があります。

 

HPに、全て書いてあるのですけど…あせる

 

一応、全ての情報は載せておりますが、見にくいのかな!?

 

必要な情報が探しにくい!?

 

いろいろ考えておりましたあせる

 

すると、ある方から

 

「そんなの読んでないビックリマーク読んでないビックリマーク

 

と言われました。

 

「私なんてネット上のフリマで、家に取りに来て欲しいから”愛知・三重・岐阜の方限定”と書いたのに、東京方が買ってしまった。」

 

「一度取り消しして、今度は大きな文字で”東海地方の方限定”と書いたのに、また載せたら今度は九州の方が購入してしまった。」

 

と言われました。

 

そういうものなんですねぇ…。

 

説明書と一緒なのですかね…。

 

必要なことは、聞いたほうが早いってことですかねあせる

 

書いてあるのに、何故質問してくるのか…。

 

納得ビックリマーク

 

謎が解けましたニコニコ