本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

暖かいですね~音譜 春って感じですね~チューリップ赤

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、アロマヨガ~ラブラブ

 

今回もラベンダーベースで、ティートゥリー・ユーカリ・ゼラニウムをプラスしました。

 

もちろん、ラベンダーはリラックス効果~ラブラブ

 

そして、ウイルスや菌に感染するのを抑える作用があり、免疫力をアップしてくれるので、風邪予防効果も~。

 

まだまだ、風邪でキャンセルされる方もみえますので、風邪予防ビックリマーク

 

ティートゥリー・ユーカリも、殺菌作用があり免疫力アップする働きがあります。

 

ゼラニウムは、自律神経やホルモン分泌のバランスを回復させて整える働きがあります。

 

季節の変わり目で乱れがちな自律神経を整える~グッド!

 

アロマヨガは、とにかくリラックス~ラブラブ

 

座位と仰向けのポーズが中心です。

 

今日は、肩まわりが凝っていて・・・という方がみえたので、肩まわりをほぐし肩こりに効くポーズを行いました。

 

もちろん、それだけでなく全身バランスよく整えていきますチョキ

 

今日は人数が少なかったので、広々と教室を使いました~。

 

ポーズをとっている時に、あれはてなマークいつもと違うはてなマーク

 

と思ったら

 

「いつもこんな感じですよ~。」

 

とレッスン後に言われました。

 

そうなんですね・・・。

 

気づかなかったあせる

 

人数が少ないと、お客様ひとりひとりに目がいく時間も長くなりますし、お話もできてお客様のことをよく知ることができます。

 

ゆ~ったりとレッスンができましたニコニコ