結婚記念日ディナー

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

先日、結婚記念日ディナーに行ってきました~。

 

結婚20周年ビックリマーク

 

毎年、結婚記念日は軽い外食に行っています。

 

今年は20周年ということで、いつもよりちょっとリッチにコースディナーラブラブ

 

一皿ずつ出てくるのなんて、子供たちは初めて目

 

ケーキつきでした。

 

予約をした時に

 

「メッセージはどうされますかはてなマーク

 

と聞かれましたが、主人と

 

「別に無しでいいよねぇ…」

 

という感じ。

 

 

結婚記念日には、毎年家族写真を撮っています。

 

夫婦二人から、子供が増え、その成長も分かりますニコニコ

 

今年も、パチリCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

撮りました~チョキ

 

20年、あっという間でした。

 

早いなぁ…。

 

歳とったなぁ…。