今シーズン初スキー

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

3連休最終日は、鷲ヶ岳スキー場にスキーに行ってきました~音譜

 

年に一度は、スキーに行っています。

 

以前は泊まりで行っていたのですが、ここ数年は遠くまで行っても結局雪がないことが多く、近場で日帰りで行っています。

 

毎年スキーに行くのが、パターン化してしまった息子あせる

 

「いつ行くのはてなマーク

 

と毎日のように聞いてくるので

 

「雪が160センチになったらね。」

 

ということにしていました。

 

積雪情報を、毎日のようにチェックしていた息子…。

 

もうそろそろOKかなグッド!

 

ということで、行ってきました。

 

天気予報では3時から雪のはずが、駐車場に着いたら降り始めました…叫び

 

私は、寒いし雪が降ってるし、このまま滑らなくてもいいのですけど~って感じでした。

 

若い頃のように、滑りたいビックリマークっていう気持ちも無くなってきてしまったのですよねぇ。

 

年だなぁ…。

 

私は1時に切り上げ、主人と娘は1時半くらいには満足して切り上げました。

 

息子は…。

 

「1人で滑る~ビックリマーク

 

と、3時まで滑り

 

「休憩~。」

 

「何時まで滑るのはてなマーク

 

と聞くと

 

「6時ビックリマーク

 

だそうですびっくり

 

「明日、学校あるから帰ろうよぉ…。」

 

と3時で切り上げて、帰ってきましたあせる

 

さすが高校生、体力ありますね。

 

雪が降っていたので、写真を一枚も撮っていません…汗

 

とりあえず、スキーに行って満足したようで良かったですニコニコ