本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、体リセットヨガビックリマーク

 

ヨガポールを使って、体をほぐしてからヨガのポーズで整えていきます。

 

寒いと、どうしても背中を丸くしてしまいますよねあせる

 

肺も圧迫されて、浅い呼吸になってしまいます。

 

ヨガポールに乗って、胸を広げていきました。

 

そして、凝り固まった肩甲骨わまりをほぐしていきます。

 

肩まわりが楽になりますグッド!

 

脚も、ポールに乗ってコロコロ…。

 

ほぐし棒を使った時と、また違った感覚ですウインク

 

全身をほぐすと、血行が良くなりポカポカしてきました。

 

暖房を止めるくらい、あったか~くなりましたグッド!

 

ヨガのポーズをとりながら、全身を整えていきました。

 

ヨガポールを使って、ポーズを深める~。

 

そして強化ビックリマーク

 

本日参加された方、レッスン後に

「胸が開いた感じがしますニコニコ

と、言ってみえました。

 

胸が広がり姿勢が良くなると、気持ちもアップアップしますウインク