変化を感じる

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日「やさしいヨガ教室」に、久しぶりの方が来てくださりました~音譜

 

そして、何度も予約されたのに、いつも予約いっぱいで入れなかった体験の方も、3回目でやっと参加して頂けました。

予約いっぱいになることは、年に数回ですあせる

 

でも、たまたまいっぱいの時に予約されて…。

 

やっとお会いできましたニコニコ

 

今日は、久しぶりに賑やかなクラスとなりました~音譜

 

月に一回、数か月に一回でも来ていただくと、普段使っていないところが伸びたりして、とても伸びを感じると思います。

 

心がフワ~っとほぐれた感じがしたりと、心の変化も感じると思います。

 

毎週ヨガをしているから気づく変化、そして、久しぶりにヨガをしてみて気づく変化もありますねウインク

 

ヨガは、ただポーズをとって体を動かすだけではありません。

 

深い呼吸で…

 自律神経が整っていきます。

 心と体が、ほぐれていきます。

 

自分の内側をみつめる…

 自分の内側をみつめることで、気づくことがあります。

 何か思いが沸き上がってくることがあります。

 

心と体をつなぐ…

 心に体がついていかない、体に心がついていかない、そんな自分に気づくことができます。

 

久しぶりの方にも、体験の方にも、心や体がほぐれた感覚を味わっていただけたようです。

 

忙し中でも、時間をみつけて来ていただけて、とっても嬉しいですニコニコ