慣れないLINE

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

数年前、ガラケーとアイパッドの2台持ちだった私…。

 

アイパッドでLINEを始めようと設定をしている時に

 

知らない人から

 

「LINE始めたのはてなマーク

 

というメッセージが届きました。

 

知らない名前、そして過激な化粧の知らない男性…。

 

怖い~叫び

 

その場で、LINE削除×

 

そのまま、LINEをやるのを止めましたあせる

 

送る側はLINEでのやりとりのほうが楽なのかもですが、私としては無くても困らないですニヤリ

 

ですが…。

 

子供の習い事の連絡が、以前はメールだったのにLINEになったのですよねぇ…。

 

LINEやってる人は…ってことだったのに、メールでの連絡が一切来なくなってしまいました。

 

若い先生、アバウトですねあせる

 

子供を習い事に送って行ったら、お休みでしたガーン

 

LINEでは、メッセージが来ていたそうですが・・・。

 

寒い冬に、駐車場に子供だけ置いて帰ってこなかっただけ良かったです。

 

なので、必要に迫られLINEを始めましたあせる

 

グループLINEを始めたのは良いですが、メッセージの多さに仰天びっくり

 

なん十件もあると、見る気になりませんね…。

 

そして、重要なことが埋もれる~あせる

 

若い人には、ついていけませ~んビックリマーク

 

まだまだ、ガラケーを使ってる私ニコ

 

私としては、こっちのほうが良いのですけど…。

 

大きさがちょうどイイグッド!

 

使いやすいグッド!

 

普段は、時計が表示されています。

 

置いておくだけで、メールが来たことに気づきますウインク

 

「やさしいヨガ教室」でも、LINEやらないんですか~はてなマーク

 

と言われるお客様がみえます。

 

そろそろLINE予約はてなマークとも思いますが…。

 

もうしばらく、お待ちくださいね。

 

私、まだ使いこなしていないので…。

 

予約メールは、携帯のほうに転送されますおで、メールが来たらすぐ分かるようになってますニコニコ

 

ガラケーのほうが楽…。

 

もうしばらく、使いますあせる