ヨガステップアップセミナー受講

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

ヨガのステップアップセミナーを受けてきました~音譜

今回は「肩甲骨、股関節に効かせる健康ヨガレッスン」

最近は、寒くて肩甲骨まわりが凝り固まった方が多いです。

 

「やさしいヨガ教室」でも肩甲骨まわりを、毎回ほぐしています。

 

今まで教えていただいたこと、自分は正しく指導できているか…。

 

また、新たに何か参考になれば…。

 

と思い、行ってきました。

 

毎回、とっても勉強になります。

 

皆さん苦手な、開脚前屈あせる

 

関連部位をほぐして、ポーズを深めるビックリマーク

 

なるほどびっくり

 

ほぐしは「やさしいヨガ教室」でも、取り入れています。

 

も、まだまだ足りないビックリマーク

 

時間の関係もありますけど…あせる

 

養成講座では学ばなかったこと、新たに学んできました。

 

ペアでやるお腹ほぐしは、初めての体験でしたグッド!

 

レッスンでお伝えしていきますねニコニコ