1月最後のヨガレッスン

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

今日は、1月最後のレッスンでした~音譜

毎年、冬は参加者が少なく、クローズに・・・という日もありますが、今年はクローズなくスタートしました。

寒い中ご参加いただき、ありがとうございますニコニコ

 

今年は、新しいコトを取り入れております。

 

少人数だからできるコト…。

 

私だからできるコト…。

 

会員様の人数は多いのですが、定期的に参加されている方は半分くらいの方ですあせる

 

「ヨガをしてみようビックリマーク」と入会されたので、ぜひ続けていただきたいです。

 

何が足りないのだろう…はてなマーク

 

どうやったら、お休み続きの方に来ていただけるだろう…はてなマーク

 

いつも考えていますあせる

 

休みの日にしかできない家事だったり用事があったりで忙しいビックリマーク

 

たまには、家でゆっくりしたいビックリマーク

 

だってヨガだもんビックリマーク

 

そうですよねぇ…。

 

でも、せっかくご縁あって入会して頂いたので、急にプツンと来られなくなったりって、寂しいな~と思います。

 

少人数の教室なので、お客様と近いからでしょうか…。

 

そういう感情を入れていては、心がついていかなくてダメですけどねぇ…。

 

こういう時こそ「今ここ」ですね。

 

来ていただいている方に、気持ちよかった~と帰っていただけるヨガ

 

日常から離れリラックスできるヨガ

 

これからも心掛けていきますニコニコ

 

もちろん、生活スタイルが変わったり、新しい趣味ができたり、もうヨガが必要なくなって卒業はアリですグッド!