低温やけど

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

娘が、朝起きたら「脚が痛いビックリマーク」と言うので見てみたら…びっくり

 

やってしまいましたあせる

 

低温やけどガーン

 

今までずっと、問題なく湯たんぽを使っていたのに…。

 

すねの部分なので、子供の皮膚は薄いのでしょうか。

 

長ズボンのパジャマを履いていますが、めくれていたのかもしれませんあせる

 

湯たんぽは、フリースのカバーが付いたものです。

 

病院では

 

「カバー1枚じゃ薄すぎるから、タオルを2枚くらい巻かないと。」

 

「温めておいて、寝る前に出すとか…。」

 

と、言われました。

 

こんなことやってしまった私…。

 

反省ですショボーン