初級アスリートヨガ指導員

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

初級アスリートヨガ指導員の認定書が届きました~音譜

 

今は、アスリートにもヨガが取り入れられていますね。

 

そして、ヨガの瞑想は、会社や学校でも取り入れられているところがあります。

 

ヨガって、いろんな効果があります。

 

ヨガブームビックリマーク

 

ヨガのセミナーや指導員養成講座も、いろいろあります。

 

その中で、なんだか気になったので、年末に東京まで受けに行ってきました。

 

いつも、名古屋で開催されるのを待つタイプの私…。

 

自分でも、よく行ったな~と思います。

 

指導できる幅を広げておこうと思います。

 

「やさしいヨガ教室」でも、やってみようかな~ニコニコ