本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」は、健康ヨガビックリマーク

体験参加の方、今年初めての方…。 

お正月感も抜けて、エンジンかかってきましたね~アップ

外は寒いですが、部屋はあったか~くラブラブしています。

 

 レッスン前は、ほぐし棒で全身をほぐします。

 

ほぐれる~ビックリマーク

「これいい~ビックリマーク

 

 体験参加の方にも、気に入っていただけたようです。

 

 忙しいと、普段なかなかご自分の体をケアすることもないのでね。

 

 ご自分の体を大切に、しっかりケアしていきましょうビックリマーク

 

 レッスン前は

 

 「足先が冷える…。」

 

 と言っていた方も、ヨガが終わった後は「あったまった~ラブラブ」と言ってみえました。

 

 ブランケットを用意していますが、皆さん必要なかったですね。

 

 筋肉がほぐれて血行も良くなり、体が楽になったようですニコニコ

 

 月に一回だけでも、数か月に一回だけでも、ご自分と向き合う時間を作ってくださいね。

 

 体のケアも必要ですが、心もホッとする時間が必要ですウインク

 

 

 ここのところ、体調不良やインフルエンザのキャンセルが続いていますあせる

 

 ヨガで全身を整え、血行をよくし、代謝も上げていきましょう。

 

 基礎体温を上げることで、風邪やインフルエンザに負けない体を作っていきます。

 

 ヨガで、免疫力アップアップ