ユーチューバーデビュー

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

娘がなりたい職業は、ユーチューバービックリマーク 

子供がなりたい職業の、上位みたいですねニコニコ

それだけで食べていけるかどうかは別として、ほかの職業よりはなりやすい職業なのかもしれません。

 

とうとう、娘がユーチューバーデビューしました~音譜

 

毎日毎日ゲームをしていて、終わったと思ったらYouTubeで人がやっているゲームを見ている毎日…。

 

そして…

「ユーチューバーになりたいビックリマーク」と言い出しました。

 

 誕生日プレゼントは、ゲームの動画をパソコンに取り込むための機械。

 

「ビデオキャブチャーボード」と言うらしい。

 

小学生の女の子が、こんなものを誕生日プレゼントに欲しがるなんて…。

 

編集ソフトで、自分でキャラクターを作り、音楽を決め、コメントを入れ、セリフを入れて…。

 

主人に教えてもらいながら、自分で完成させました。

 

ユーチューバーデビュ~音譜

 

やってしまう、子供の行動力がすごいビックリマーク