「やさしいヨガ教室」初レッスン!

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

「やさしいヨガ教室」初レッスン~音譜

今年から、もう少し「ヨガ」のことをお伝えしていこうと思います。

そして、新しく取り入れること。

温める~ラブラブ

以前からやりたいと思っていたのですけど、なかなか取り入れられず…。

よい方法を思いつきましたひらめき電球

冬休みのうちに…と思っていたのに、行動に移すのが遅い私…。

終わったのは深夜1時あせる

娘に注意できないな…。

娘も、学校が始まる前日に、学校に行く準備をしていて

「あれやってないビックリマーク

 と言って、慌てて取り組んでいました。

 長い冬休み、ゲームばかりして遊んでいて…と思っていたのですが、私も同じです。

 日にちが迫らないと、やらない…。

 親子だな~。

 

 温め~ラブラブは、高評価でした~ニコニコ

 「これイイビックリマーク

「家でもやってみよビックリマーク

 という方も…。

 どんな温め方かは、レッスンに来られた時のお楽しみ~ウインク

 外は寒いですが、あったか~くしてお待ちしておりますビックリマーク

 ほっこりリラックスできる空間を、心掛けていきます。

 今年も宜しくお願い致しますニコニコ