正月太り

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

 

毎年、正月は1~2キロ体重が増えますあせる

 

いつもなら、すぐに体重が元に戻るのですが、今年は体重が減らない~ガーン

 

今日は、家族で市民プールに泳ぎに行ってきました。

 

市民プールに着くと駐車場が思っていたよりいっぱいあせる

 

みんな、やっぱり運動不足なのですね~。

 

今日は、まじめに泳ぎました。

 

主人や子供たちは1000メートル泳いだそうですが、私は500~600メートルはてなマーク 

 

途中で、どれだけ泳いだのか分からなくなりました汗

 

泳いで歩いて、今日は遊ばずに終わってしまいましたが、体はスッキリ~アップ