本日の「やさしいヨガ教室」

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

本日の「やさしいヨガ教室」グループレッスンは、健康ヨガ!

たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます(*^^*)

都度予約の方が多いので、メンバーさんは毎回変わります。

人数も、多かったり少なかったり…。

今日は、お友達同士の参加もあり、人数が多くてワイワイと賑やかでした~♪

よい気が流れていました(^^♪

太陽がでていると暖かいのに、今日は朝から曇っていて雨もパラパラ…。

空気がヒンヤリとした感じ💦

今日も、股関節周りや肩甲骨まわりを動かし、血流アップ↑代謝アップ↑

寒かった体も、だんだんと温まってきました。

寒くなると背中を丸くして縮こまってしまうので、胸を大きく広げて、肺にたくさん酸素を取り込んでいきました。

胸を広げると、気持ちもアップ↑

リフレッシュできます(^^)

 

ついこの前まで、なんとも思っていなかった床。

ちょっとヒンヤリ…。

早めにコルクマット敷きますね。

ますは、実家に取りに行ってきます(#^^#)