嬉しい出来事

愛知県春日井市神領駅近くで「やさしいヨガ教室」をしているRikaのブログです。

 

水曜日の午前は、エアロビクス&ヨガのサークルレッスン!

今日、サークルレッスンに行ったら「先生~!」と声をかけられました。

ナント・ナント!

難病で手術されるということで退会されていた方が、3年半ぶりに復帰されました~(*^^*)

手術をしたら車椅子生活になり、歩けるようになるか分からない…と聞いていたので、もうビックリ!!

嬉しい~(*^^*)

体調を悪くして辞められる方がいらっしゃる中、こうしてまた来て頂けるのは、とっても嬉しいです。

リハビリとか、頑張ったのでしょうね。

このサークルは、自分の母親と同じくらいの世代の方が多いので、いつまでも自分の足で元気に歩いて欲しいと、いつも思っています。

今日は、なんだか元気をもらって来ました(*^^*)